登録希望事業所

登録希望事業所

認定団体には2種存在する (主認定団体)(業界認定団体)

・主認定団体には、当機構の役員が所属するものとする
・認定団体は業界認定団体として所属の組織をまとめるものとする
・業界認定団体は(1業態=1団体制度とする)
 5,000登録を超えた段階で業界認定団体とする(主認定団体は除く)
・認定団体への登録事業者が著しく低下したまたは、運営上の問題が生じた場合は
 日本環境衛生安全機構権限により、認定団体制度は移管されるものとする

事業所・店舗 管理登録費用

・機構衛生の観点から登録有効期限は6ヶ月とする 
(※6ヶ月毎に更新講習ならびに検査を受けなければならない)
・1店舗 250㎥未満の 場合は6ヶ月6,000円
・事業所(従業員数)
     10名未満の 場合は6ヶ月6,000円
     10名以上の 場合は6ヶ月8,000円
   その他は業種、平米数に準じて適宜対応
・認定団体への指定登録事務手数料指定  業界認定団体以下認定団体という
・認定団体は業界の登録事業者数を管理・統括しなければならない
・メールアドレス、住所、企業名、代表名を管理する
・認可証の管理、発送、更新の業務を行う
・公開講習などの告知への協力

会費について

会員資格は入会申し込みが済みしだい即時有効となり、翌月から6ヶ月有効です。

退会について

退会をご希望の際は、有効期間の終了月末までに手続きを行って下さい。
ただし、既納の会費は返還できませんのでご注意ください。

必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

会社名必須
郵便番号必須
-
所在地必須
ご担当者必須
ご担当者(フリガナ)必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
- -
事業内容必須
事業所数必須
ご希望の内容必須
ご要望

※内容によりましては回答までにお時間を頂くことがございます。

※登録に関する対応は平日のみとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

※ご登録に際してお預かりするお客様の個人情報につきましては、弊社プライバシーに関する方針に従って取り扱われます。

※お客様からいただいた電子メールのアドレスが違っている場合や、システム障害他による原因によりお返事できない場合がございます。
お手数ですが1週間を経過しても弊社からの返信がない場合はそれらの可能性が高いと思われますので、お電話もしくは再度こちらのフォームよりご登録くださいませ。

PAGE TOP